第22回「青空市場」にご協力ありがとうございました

先日は第22回「青空市場」留学生のバザーにご協力下さいまして、

ありがとうございました!! 😀

お客様をはじめ、皆様からたくさんの素敵なお品物をご提供頂いたお陰様で大勢の方にお越し頂きました。

 

お陰様で、義援金は 72,031円 に上まわりました。

第一回目からの総額は 1,246,812円 になります。

(留学生カットボランティアを含む総合計 3,410,824円)

10月6日(火)は、お天気にも恵まれました。ご好評のお着付体験には

留学生17名がお越しになり中島公園をバックに写真撮影や公園内の散策等を楽しんで

下さいました。年々、男性のお着付が増えておりまして、今年は半数以上が男性でした。

 

また、当日のお手伝いにも、たくさんの方々がボランティアで参加してくださいました。

ご用事の合間に2回も顔を出して手伝って下さったり、フェイスブックで声掛けしてお友達を呼んで下さいました。毎度お手伝い頂いている方の「押しの売り子」には、皆、楽しく

笑顔で売れ行きも好調でした 🙂

このような、バザー(22年)カットボランティア(27年)を続けられますのも、

ご支援くださる皆様のおかげ様と、スタッフ一同、心より感謝いたしております。

皆様からご協力頂きましたお志は、留学生育英金として国際プラザにお届けに伺います。

どうぞ、今後とも、一層のお力添えをお願い申し上げます。

ありがとうございました 😳