ちびっ子チャリティカット✂ご協力ありがとうございました✿

デフォルトサムネイル

先日は「ちびっ子チャリティカット」にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様からお預かり致しました料金は社会福祉協議会「愛情銀行」へ”全額寄付”させていただきました!

皆様の温かい思いやりを活かしていけます様、私共も仕事を通して、一層愛情の輪を広げるお手伝いをして参りたいと存じます。

平成28年2月2日(火) ●ご協力人数 24 名 累計 1,598名   ●金額 16,800円 累計 1,061,558円

ちびチャリ 全員

 

 

ちびチャリ つむつむ

去年は「妖怪ウォッチ」や「アナと雪の女王」をメインに作っていたのですが

今年は「ツムツム」ということで、流行のキャラクター達をツムツム!!笑

ちびチャリ ピース

平日ということで、学校終わりの子達が元気いっぱいで来店してくれました! 😆 ❤

ちびチャリ ゲーム

今回2月2日、節分の前日で「豆まき」ならぬ「お菓子まきゲーム」をしました(^O^)笑

「投げて入った分だけ持って帰れる」というルールで悪戦苦闘しながらのゲームは大盛り上がりでした! 😆

 

次回は 7月5日(火) 15時~18時 を予定しております!

沢山のご協力お待ちしております 😀