第11回さくら会✿ 終了致しました☺

デフォルトサムネイル

6月26日(火)に

11回目のさくら会が終了致しました!

 

今回は講師に「原崎 美也子氏」をお迎え致しまして、

パーソナルカラー診断&メイクアップ講座 をいたしました

パーソナルカラー診断では、普段身に着けている「色」をテーマに

アイシャドウの色や、洋服の色でどれだけ自分が輝けるのか。。。

というのを全員で診断していきました 😉

4パターンほどあるそうです

メイクアップ講座では、先程診断したパーソナルカラーを取り入れ

アイシャドウの色、チーク、リップなどのお色を決めていきました。。。

やはり、パーソナルカラーに合わせてメイクをしていくと、なんだかいつもとは

違った輝きがでてきました 😆 ❤

2時間はあっという間で、参加された皆さんが本当に素敵な笑顔で美容室桜井に

笑顔の花がいっぱい咲いていました

とっても素敵な時間でした 😳

 

次回のさくら会は11月頃を予定しております!